SSブログ

上戸彩 新ドラマ放送の日にちはココ [ドラマ]

上戸彩さんの新ドラマがいよいよ始まりますよね。
ちなみにその気になる日にちですが、7月17日(木)からフジ系でスタートするそうです。



「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」という、ちょっと興味をひきそうな
タイトルのドラマ。



キャストも、

主演の上戸彩さん、そして、吉瀬美智子さんに、斎藤工さん、北村一輝さんという超豪華メンバーそろいなので
このドラマはホント見逃せないです。



つい先日、7月15日に東京・台場のシネマメディアージュにて完成披露試写会と舞台あいさつがあったそうですよ。
この新ドラマの脚本を手掛けた井上由美子さんも舞台に上がったそうです。



その試写会で実際に、上戸彩さんと吉瀬美智子さんへ

「不倫ドラマへの出演にパートナーの反応は?」との質問があったそうなんですが、



上戸彩さんは、、、

「私に対しては、オバちゃんに見えないというダメだしの方が多かったかなぁと(笑)。
すてきな、深みのあるドラマだねと言ってくれました」


とコメント。



吉瀬美智子さんは、、、


「彩ちゃんと違って、私は不倫役が初めてじゃないんですよね。なので、主人は見慣れてます。
この先のあんなことこんなことにも動じず、一緒に見る…かもしれません」


ちょっとドキドキさせるようなコメント


今回の新ドラマは、"平日昼顔妻"という、今までにないキーワードをテーマとした
違う切り口からの内容なので、毎回毎回、目が離せなくなるかもしれませんね。



普段あまり見ない私も、このドラマはちょっと見てみたいなーと思っています。


みなさんも是非チェックしてみてくださいね。



放送される日にちは7月17日(木)からフジ系でスタートですよ!





最後まで見ていただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。