SSブログ

郷ひろみの子供は何人でしょうか?? [芸能]

歌手でダンディな郷ひろみさん。


image.jpg



少し前に三度目の再再婚した妻、

「徳武利奈さん」との間の双子の子供が無事産まれましたが


郷さんにはいったい何人の子供がいるのでしょうか?




一度目の結婚からさかのぼってみます。




■一度目の結婚  (1987~1998)


妻:二谷友里恵さん


子供:二人 (長女の薫子(ゆきこ)さん、次女の新子(わかこ)さん)


↑↑↑ 

二谷さんとは、郷ひろみさんの数ある浮気が離婚原因。

よってこの二人の娘たちもお父さんである郷さんのことをよく思っていないため
全然会っていない。。。

ほぼ絶縁状態といわれています。


二谷さんは今では、

有名な「家庭教師トライ」社長の妻であり、事業家としても活躍されています。




■二度目の結婚 (2000年から約5年間)


妻:大根田名美さん 


子供:0人


↑↑↑

元アルマーニ店員、ニューヨーク在住の資産家令嬢


子宝には恵まれなかったようで、二人だけの婚姻生活でした^^

 

郷ひろみつぶやき:


「それぞれの道を歩んでいくことが今後の2人にとって最善の方法。ボクはより一層努力し郷ひろみを極めたい。」

と郷さんらしい面白い発言をしています。




■三度目の結婚 (2013~現在)


妻:徳武利奈さん


子供:二人 (双子の男の子の赤ちゃん) 2014年6月23日誕生


↑↑↑

元タレントで化粧品会社OL


郷ひろみつぶやき:

「彼女は、僕よりも僕の両親を大事にしてくれる人」だと紹介しました^^






、、、と、ざーっと3度の婚姻状況をまとめてみましたが。



結果、郷ひろみさんの子供の数は???




1回目で二人 + 3回目で二人



よって、



合計「四人」




ということになりますね。



最後の結婚が双子ちゃんでしたので、

一気に二人増えたんですね。


一度目は女の子、そして三度目で男の子なので、


郷さんの念願の男の子ということもあって喜びでいっぱいのようです^^


奥さんである徳武利奈さんの双子の出産は大変だったでしょうね。


toku02.jpg


本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。