SSブログ

吉田羊の学歴は?? [芸能]

吉田羊の学歴は??


HEROで「馬場礼子 」役 として出演している吉田羊さん。


クールな印象で、脇役とは思えない存在感を出していますよね^^


そんなこれから人気が出てきそうな吉田羊さんの気になる学歴について


いろいろ調べてみました^^






が、本人もあまり公表していないようでこれがなかなか良い情報が出てこなかったんです;;




今のところわかっているのが、


===================================================================

高校


久留米信愛女学院高等学校卒業


大学


東京にある多摩南部のカトリック系の大学

(ちゃんとした名前はわからなかったです)




========================================================================


ということみたいですね^^



高校までは地元でいてたということですよね。


それにしてもカトリック系の大学っていったいどこなんでしょうね。


東京は大学多いから、聞いてもよくわからないと思いますが。



吉田羊さんもこれからいろいろ情報が出てくるのでしょうか?



それまで楽しみに待ちます。笑




ちなみに吉田羊さんって結構有名なCMに出ておられるってこと



知っていましたか?



それがこんなCMなんです。


↓↓↓




「NTT福島」

「みずほファイナンシャルグループ」

「JR九州」

「H・I・S」

「日清製油」

「CAPCON 逆転裁判4」

「ソニー損保」

「小林製薬」

「サニクリーン」

「旭化成 サランラップ」

「P&G アリエール」 


見ただけでもかなり有名企業だと思いませんか?



言われてみたら、なんか見たことがあるような気がしてくるんですよ。


見たら、


「あーーっ!!この人ーー!!」ってなるパターンですよね^^



これからの活躍がますます期待されること間違いなしでしょう。


これからますます輝いて素敵な女優さんになってください^^



最後まで見ていただきありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田羊さんは結婚しているのでしょうか?? [芸能]

吉田羊さんは結婚しているのか、いないのか?!


フジテレビの、HERO 第2シリーズが始まりましたよね!


私はあまり普段テレビを見ないのですが、このドラマはとても面白い!!


とかなり人気なようでちょっと見てみようかなと思っています。



と、話はそれましたが、、、^^;



HEROで「馬場礼子 」役 として出演されている吉田羊さん。


とてもきれいな女優さんなので、


結婚されているのか?いないのか?

がとても気になると思いますのでいろいろ調べてみました。


まずは、吉田羊さんの経歴やプロフィールから^^





吉田 羊(よしだ よう)


(本名:吉田羊右子(よしだようこ)

2月3日生まれ。 (節分ですよね~)


愛称はひつじ」 (可愛いあだ名ですよね^^)



福岡県久留米市出身。 (芸能人の久留米出身ってけっこう多いですよねー)





経歴




初舞台は学生時代のときのようです。


ドラマや、CM、映画など幅広く出演しているそうですよ!


P&G アリエールとか、ソニー損保とか。 


そういわれてみたらなんかみたことがあるような気もしてきたような。。。


でもその型が吉田羊さんとは全然知らなかったです。



3人芝居『とんでもない女』(あの川島なお美さんと共演したそうです)という


舞台をたまたま見に来ていた監督に目を付けられて抜擢。



昼ドラで準レギュラーとして出演したそうです。


(『愛の迷宮』という昼ドラマ)



そこから本格的に映像中心の活動がスタート!!



大きな転機となったのが、



NHK連続テレビ小説『瞳』。



三浦看護師役として出演していたのですが、


たまたまこのドラマをリアルで見ていた中井貴一の目に留まったそうです。


ラッキーだったんですね


それまでの努力が報われた瞬間でもありますよね!



それから中井貴一さんがあの有名な脚本家・三谷幸喜さんに紹介して


だんだんと人気が出てくるようになったそうです。


大河ドラマにも二回出演されているし、今回のHEROに出演することによって、


いよいよこれから人気が出てきそうな吉田羊さん。



っと,,,プライベートの結婚の方ではどうなんでしょうか?




・・



・・・



・・・・・





いろいろと調べてみましたが、



結婚はまだされておられないようです。



先ほど出てきた、脚本家の三谷幸喜さんとの噂などはあったみたいなんですが、


(嘘かほんまかわからないですよ^^;)




う~ん、、、でも今のところ婚姻歴はないようですね。



きれいな方なので、これから人気が出てくるとともに、



そういう熱愛などのスクープも出てきそうですよね^^



結婚していなくて、あ~よかったっとほっとされる方もいるかな^^



どっちもこれからの活躍がとても楽しみです。





最後まで見ていただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐伯チズさんの指に何が?! [芸能]

佐伯チズさんの指にいったい何が起こったのか?




美容界のカリスマともいわれる、佐伯チズさん。
美肌の持ち主として、女性から老若問わずとても人気な方ですよね。


あの真っ白な純白のような美肌の佐伯さんですが、
実は壮絶な過去があり、今に至っているようです。



まずは簡単にプロフィールを調べてみました。



1943年滋賀県甲賀市で生まれる。
血液型はAB型。


成安女子高校卒業。


あのクリスチャン・ディオールのインターナショナルトレーニングマネージャーを務めていた経歴もあるそうです。



元は外資系の化粧品会社で働いていたそうで、定年退職したあとに、
エステティックサロン、


「サロン ドール マ・ボーテ」を開業されたそうです。


今は弟子に任せて全国展開されているみたいですね。




とても健康的なイメージで、元気はつらつとしたイメージですが、
実は過去は考えつかないほど、壮絶な経験をされておられるそうです。



幼い時は、両親に捨てられ寂しい少女時代を過ごしていたそう

成人になってめでたく結婚するも、心から愛している夫を病気で亡くされたそうです。



異常なまでに追い詰められた佐伯さんは精神的にもおかしくなったそうで、
ついに自殺未遂まで起こしてしまったみたいですね。



43歳ですべて白髪になって本当に辛い経験をされていたようです。



そんな佐伯さんの指なんですが、
過去に玄関のドアに挟まれて中指を切断してしまう事故にも遭っていたようです。。



衝撃的な過去ですが、実際にあった話です。
聞いただけで飛び上がりそうなくらい痛い事故ですよね。


でも今では、ちゃんと手術できちんと結合しており指はしっかりとくっついているようですから
本当によかったです。



たくさん著書も出されており、今の現状ではそういった過去をもっていたとは
思えない佐伯チズさんですが、そんな辛い過去を乗り越えていた素晴らしい女性だったんですね。



だからあんなにも輝けるのではないのでしょうか。


歳をとっても若い佐伯チズさんのような素敵な女性でいたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

27時間テレビ  SMAP着用Tシャツの販売は?? [芸能]

今年の「FNS27時間テレビ」は国民的アイドル
「SMAP」が司会することになりました。

放送日は7月26日(土)27日(日)




今年の27時間テレビは、国民的大人気グループのSMAPが代表で司会を務めることになったそうです。

ジャニーズはとても人気ですが、その中でもやっぱり
「SMAP」が司会となると今年の27時間テレビも視聴率が上がりそうですよね。


と、そこで少し気になるのが、

「27時間テレビスマップTシャツ」のことです。

先日、SMAPがナイナイの番組で着ていたTシャツが実際に販売されるのかどうか
ということが注目されておるようなんですが、

調べてみたところ、今のところはまだ販売予定はたってないとのことです。

(残念;;)


でも、いつもだいたいTシャツは一般販売されることが多いので、
今回も少し期待したいところです~。


テレビでみたところ、けっこう可愛いし^^



ちなみにみなさん知っていましたか?


スマップ全員が5人そろって司会をするって
デビューから初めてのことなんだそうですよ。



もともと、SMAPの中居正広くんは、知ってのとうり司会のプロなので
経験がたくさんあるのに対し、
木村拓哉さんと、稲垣吾郎さんはなんとこの27時間テレビは初めてだそうです。


草彅剛くんも、以前、マラソンランナーとして頑張った経験もありますし、
香取慎吾くんも、昔流行った慎吾ママなどのキャラで出演経験ありなんですね。



てなわけで、キムタクと吾郎ちゃんだけが初めての27時間テレビ司会をするというわけです。


視聴率が低迷しているFNS。

今回のSMAPによる27時間テレビに結構賭けてるようですね

どちらにしても、みんなが楽しめる内容になればいいなと思います。


話は戻り、

27時間テレビのスマップTシャツ

メンバーと合わせて5色。




ピンクは中居くん

赤はキムタク

青は吾郎ちゃん

黄色は草なぎ剛

緑は香取慎吾


昔、SMAPでゴレンジャー的なのがありましたよね?

そんな感じになるんでしょうか?


Tシャツが販売になるとかなり人気になりそうですよね!


今年の、27時間テレビ、とても楽しみです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダウンタウンとたけしが23年ぶりに共演!スタジオもビックリ!! [芸能]

ダウンタウンとたけしが23年ぶりに共演!スタジオもビックリ!!



ダウンタウンとたけしが4月23日に23年ぶりに共演したというのはつい最近のことなんですが、

それからまた77日ぶりに、ダウンタウンの


「ダウンタウンSP」で急にスタジオにたけしが乱入したみたいです。


周りの出演者も今回のサプライズにはまたまたびっくり!!




ビートたけしといえば、先日、愛人のA子さんとA子さんのマンションから出勤していて

半同棲状態だというスクープをされたばかり



嫁さんに100億払ってでも、今つきあっている愛人A子と一緒になりたい

と発言!!と週刊誌に報じられ、これに、


さすがにたけしも、


オフィス北野の責任者もかなり困惑している様子



怒りをあらわにしているんですよ。



話は戻って、「水曜日のダウンタウン」での

共演なんですが、


このお二方の共演は実に23年ぶりなんですね。


この日は、たけしも別の収録で同局にきていて


突然乱入したようです。



これには、ダウンタウンの浜田も松本もかなりびっくりしたようで、


スタジオ内も驚きに包まれたようです。


ダウンタウンとたけしなら、共演は何回もありそうだと思ったんですが、

そうでもなかったんですね。



二人とも超有名人なので、どこかで一緒に共演していてもおかしくないくらいなもんですが、

そんなものなんですね。



テレビの中の世界はわからないものです。



実際の収録では、短い時間だったようなのですが、


また機会があるときでも、今度は本格的にそれぞれの

ボケとツッコミのおもしろい展開を長時間見てみたいものです。



三人が同時進行でボケ&ツッコミをやると、

なんか変なことになりそうで逆におもしろいんではないでしょうか(笑)





最後まで見ていただきありがとうございました^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしの彼女の身内は、熊本市議会員でエライさん?! [芸能]

離婚報道で賑わっている、ビートたけし(67)の愛人とも言われている彼女A子の父親は
熊本市議会員!!



7月4日から三日間にかけて週刊女性にスクープされたビートたけしさん。


その内容は、不倫相手とされる、A子さんのマンションに半同棲状態として
入り浸っているという内容でした。


真実はいかに??と少し調べてみたところ。。。



12日の新・情報7days ニュースキャスターに出演したビートたけしですが、
冒頭から、そのことについていきなり、


「俺をなんだと思ってんだ!」


と怒りをあらわにしたようです。


今一緒にいる嫁さんに100億払ってでも、今付き合っている彼女(愛人A子)と

一緒になりたいと書かれていた内容に、



「冗談じゃない!!ちなみに朝から晩まで誰かがマンションの外にいて、一歩も出られないんだ!!」


とかなり噴火している様子なので、

今回のこの報道はやはり週刊紙のデマだったような気もちらほらするような。。。




そんなわけもわからない報道に巻き込まれているたけしの愛人A子とされる人ですが、、、



少し調べてみたところ、この方は49才で黒髪の超美人


関西ホテルのアドバイザーをしているということ。



このA子さんの父親も、エリート中のエリートで重役の秘書の経歴も持っていて、

その後、熊本県での県会議員もされていたそうです。



週刊誌によると、たけしがこのA子という愛人にかなり熱をあげていて、


離婚も確実!!



と書かれていたんですが、確かに今までの経歴を見てみると、


浮気、不倫が常習ともいわれるたけしなら、ああ、そうかもな。


ともなるのでしょうが、


今回の報道に対し、激怒しているたけしを見てみるとやはりデマだったとしか

思えませんね。



芸能人はお金を持っている人は持っているので


なんでもできますが、、、


でもたたかれるのも、もはや試練のようなもんですね^^;




なによりも、世界も認める、才能あふれるビートたけしさんの今後の活躍を期待しています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻仁成が女性化しているのは本当。。。?? [芸能]

辻仁也さんが女性化している??



歌手の中山美穂と8日離婚した辻仁成。


ネット上でも今はその話題で持ち切りになっていますね。




今回の離婚での肝は、10才になる男の子の親権がお父さん側の


辻仁成に渡ったということがフォーカスされているようです。




その背景には、中山美穂の浮気が原因のひとつであるようですね。



浮気も原因のひとつだとは思いますがそれだけではないと思います。




「辻仁成さんが、中性化している」こともひとつの原因なんではないか


ともいわれています。




中性化というのは、要は、女性化。



オカマ化しているということなんですよね?!




辻仁成がどうしてそのような趣味に走り出したのかは、未だによくわかりませんが、


実際に完全に女性に変装している画像もネット上に流れています^^;


(辻仁成 女性化 画像)で検索^^




画像も見てみましたが、元があまりわからないくらいに女性化されていました^^;




一見、そんな女性化している辻仁成を見ると想像できないのですが、


元はミュージシャンで、ECHOES(エコーズ)のボーカリストとしても有名。


その中でも 「ZOO」 は代表作です。



バンドとしては長くは続かずすぐに解散したようですが、そこからは作家活動していたり、


他のアーティストに楽曲をいくつも提供していたり


結構、多彩な略歴をお持ちです。





アーティスト、作家というだけあって、多才ですが、


あまりつかみどころがないというイメージをどうしても持ってしまっています。笑



でも息子の親権は辻仁成が持ったということなので、良いパパであるイメージは定着しつつありますね^^



息子さんとこれから仲良く幸せに日々過ごされてくださることをお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂の浮気相手は?どんな人なのか? [芸能]

歌手の中山美穂が、先日離婚しました。

その背景に浮気が原因?!のひとつとも言われているので相手はどんな人なのか

調べてみました。




今、まさにネット上でニュースになっている中山美穂の離婚。

相手は芥川賞作家で歌手の辻仁成だったんですが、

前々から離婚協議中などとさんざん言われていて、そしてついにいよいよ離婚したようです。




相手の辻は8日午後11時にブログを更新し、



「本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました」


やはり離婚というのは、どことなく悲しいですね。




ところで、この離婚の原因の一つともとも言われている中山美穂さんの浮気なんですが、


本当のところはどうなのか真相を調べてみました。




やはり不倫は実際にあったみたいで、お相手は



世界が注目する音楽家、渋谷慶一郎氏。



東京芸術大学作曲家を卒業されていたようです。


東大や東京芸大で非常勤講師をしていたこともあったとか。



結婚歴もあり、昔の奥さんとの過去もけっこういろんなことがあったようですね。

そのお相手の元奥様は亡くなられているそうです。




その音楽家一筋の渋谷慶一郎氏とのお泊りデートが報じられていたんですよね。


写真にもばっちし撮られたようで浮気もしていたという事実は本当のようです;;


実際にそれが直接的な原因なのかってことはないと思いますが、


子供の親権は元旦那の辻仁成がとったようなので、なにかしら揉め事の一つになったのでしょうね。





中山美穂 (通称ミポリン) は、昔はアイドル、女優としてとても人気がありました。


一時期は歌手活動も盛んで、代表曲は


「世界中の誰よりもきっと」


ですよね^^


ドラマの主題歌としても挿入されていたので、知っている方も多いのではないでしょうか?



八重歯がチャーミングポイントで、女優としても歌手としても昔からとても人気があったので


今回の離婚を機に、大きく前進してもらって、また再び素敵な女性のままででファンを魅了してもらいたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB握手会再開が決まりました! 日程は?? [芸能]

AKB握手会再開がいよいよ決まりましたよ^^


その日程をお知らせします!



AKBファンのみなさんがとても楽しみにしている名物イベント、、、


「AKB握手会」


先日の傷害事件で、しばらく再開までのめどがたっていませんでした。


それがついさっき再開を発表しました。



日程

2014年7月5日(土)



AKB48「前しか向かねえ」 

劇場盤発売記念 大握手会


(東京ビッグサイト)にて



・開場・・・8:30 → 8:00に変更になっています
・開始・・・9:00

・終了・・・21:30



ファンのみなさまには待ちに待った大イベントが再開されるので

とてもよかったですね^^




先日の事件の教訓を元に、今回は若干前と変わっているので

変更点と注意事項を簡単に^^



入場の際は手荷物検査があります



会場に持ち込めるのは原則一個までとなりました



入場の際に参加券の確認をします



金属探知機で検査があります



飲み物を持ち込むときは、係員の前で試し飲みをしないといけないようです



あと最後にメンバーと握手する時は、手荷物をすべて置いてもらうことになったようです




以上のことを踏まえてファンのみなさんは楽しんできてくださいね^^



何はともあれ、今回の握手会が再開されたことはとても良いことですよね!


「会いにいけるアイドル」がコンセプトなんですから、


会いにいけないとなると。。。たまったもんではありません!!



今回再開の運びとなった、AKB握手会が大盛況でとても楽しい

素敵な空間になるように祈っています^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也の相手の名前は誰?! [芸能]

尾上松也さんが先日車中キスをスクープされたのですが、

そのお相手の名前はいったい誰なんでしょうか?




元AKB48前田敦子こと、あっちゃんと尾上松也さんが交際中であることは

ご存じの方もいると思います。


「真剣交際」とも言われていたので、AKBを脱退してから、ついに

あっちゃんにもロマンスが!!


と言われていたところ・・・



そのお相手の尾上松也さんに、疑うような衝撃スクープが入ってきましたよね。



ラジオ局のアナウンサー(40)との、


「車中キス」です。



その方のお名前と簡単な情報を調べてみました。




名前 

松任谷玉子 (まつとうや たまこ)  


出身地

岐阜県


誕生日

1974年8月12日


出身校


早稲田大学


早稲田大学在学一年の時に、TBSラジオ主催の第一回シンデレラストーリーオーディションに
合格した経歴あり。

(1993月9月)


翌月の10月から同局の、

「シンデレラドリームミッドナイトパーティ」でデビュー。



大学を卒業してから、FM東京に入社。

当初は自ら希望していたアナウンサー志望だったが、
制作部に変更。


それからは、ディレクター業がメインになっている。




ざーっと主な出身、主な経歴をまとめてみたところ、

エリート的なイメージですよね。


歳も40才ということだけあって、婚姻歴も調べてみましたが、
はっきりしたことは公表されていません。



そんな松任谷玉子さんと尾上松也さんの、衝撃車中キス


あっちゃんと真剣交際とささやかれていただけに


今後の展開はいったいどうなるのでしょうか?




浮気?不倫?じゃなくて真剣交際??




どちらにしてもあっちゃんや、尾上松也さんにとって幸せな方向にいってほしいですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。