SSブログ

辻仁成が女性化しているのは本当。。。?? [芸能]

辻仁也さんが女性化している??



歌手の中山美穂と8日離婚した辻仁成。


ネット上でも今はその話題で持ち切りになっていますね。




今回の離婚での肝は、10才になる男の子の親権がお父さん側の


辻仁成に渡ったということがフォーカスされているようです。




その背景には、中山美穂の浮気が原因のひとつであるようですね。



浮気も原因のひとつだとは思いますがそれだけではないと思います。




「辻仁成さんが、中性化している」こともひとつの原因なんではないか


ともいわれています。




中性化というのは、要は、女性化。



オカマ化しているということなんですよね?!




辻仁成がどうしてそのような趣味に走り出したのかは、未だによくわかりませんが、


実際に完全に女性に変装している画像もネット上に流れています^^;


(辻仁成 女性化 画像)で検索^^




画像も見てみましたが、元があまりわからないくらいに女性化されていました^^;




一見、そんな女性化している辻仁成を見ると想像できないのですが、


元はミュージシャンで、ECHOES(エコーズ)のボーカリストとしても有名。


その中でも 「ZOO」 は代表作です。



バンドとしては長くは続かずすぐに解散したようですが、そこからは作家活動していたり、


他のアーティストに楽曲をいくつも提供していたり


結構、多彩な略歴をお持ちです。





アーティスト、作家というだけあって、多才ですが、


あまりつかみどころがないというイメージをどうしても持ってしまっています。笑



でも息子の親権は辻仁成が持ったということなので、良いパパであるイメージは定着しつつありますね^^



息子さんとこれから仲良く幸せに日々過ごされてくださることをお祈りしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。