SSブログ

中山美穂の浮気相手は?どんな人なのか? [芸能]

歌手の中山美穂が、先日離婚しました。

その背景に浮気が原因?!のひとつとも言われているので相手はどんな人なのか

調べてみました。




今、まさにネット上でニュースになっている中山美穂の離婚。

相手は芥川賞作家で歌手の辻仁成だったんですが、

前々から離婚協議中などとさんざん言われていて、そしてついにいよいよ離婚したようです。




相手の辻は8日午後11時にブログを更新し、



「本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました」


やはり離婚というのは、どことなく悲しいですね。




ところで、この離婚の原因の一つともとも言われている中山美穂さんの浮気なんですが、


本当のところはどうなのか真相を調べてみました。




やはり不倫は実際にあったみたいで、お相手は



世界が注目する音楽家、渋谷慶一郎氏。



東京芸術大学作曲家を卒業されていたようです。


東大や東京芸大で非常勤講師をしていたこともあったとか。



結婚歴もあり、昔の奥さんとの過去もけっこういろんなことがあったようですね。

そのお相手の元奥様は亡くなられているそうです。




その音楽家一筋の渋谷慶一郎氏とのお泊りデートが報じられていたんですよね。


写真にもばっちし撮られたようで浮気もしていたという事実は本当のようです;;


実際にそれが直接的な原因なのかってことはないと思いますが、


子供の親権は元旦那の辻仁成がとったようなので、なにかしら揉め事の一つになったのでしょうね。





中山美穂 (通称ミポリン) は、昔はアイドル、女優としてとても人気がありました。


一時期は歌手活動も盛んで、代表曲は


「世界中の誰よりもきっと」


ですよね^^


ドラマの主題歌としても挿入されていたので、知っている方も多いのではないでしょうか?



八重歯がチャーミングポイントで、女優としても歌手としても昔からとても人気があったので


今回の離婚を機に、大きく前進してもらって、また再び素敵な女性のままででファンを魅了してもらいたいと思います^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。