SSブログ

ネイマール! スニガがマフィアのブラジルギャングから大激怒 [スポーツ]

ネイマールがスニガから跳び蹴りを受け、腰椎骨折をした事件で

マフィアのブラジルギャングからかなりの避難を浴びている?



ワールドカップ、ブラジルV.Sコロンビア戦で、

ネイマール選手が試合終了の際に相手のファン・スニガ選手から膝蹴りを受け、


腰椎骨折により出場困難でドクターストップがかかり


残りの試合が欠場になった事件で、ブラジルギャングも大激怒している。




「私達は非常に憤りを感じている。決して許すことの出来ない蛮行だ 彼がブラジルから帰ることはないだろう。」



↑↑↑コメント




このマフィアともいわれる、ブラジルギャングというのは、



ブラジルサンパウロを拠点とする犯罪組織。



刑務所のサッカーチームから作られた組織で、約6000人いるといわれています。


この組織は、実際に重犯罪を密に行っているようで、


聞いただけでとても怖い組織ですよね。




ブラジルの英雄、ネイマールですから、


そんな英雄を跳び蹴りという形で負傷、その後の試合欠場確定と


追いやったわけですから、絶対許せないわけですよ。



でもそんな怖い相手を敵に回してしまったスニガ選手。



ワールドカップが終わった後の展開もどうなるのでしょうか?




あまりにも非常識なことをしてしまったわけですから、


ブラジルギャングに留まらず、世界中から非難を浴びてしまいますよね。




夢と希望をもって子供たちも目を輝かせながら見ているサッカーですから、


感動する良い試合を見せ続けてほしいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。