SSブログ

ビートたけしの彼女の身内は、熊本市議会員でエライさん?! [芸能]

離婚報道で賑わっている、ビートたけし(67)の愛人とも言われている彼女A子の父親は
熊本市議会員!!



7月4日から三日間にかけて週刊女性にスクープされたビートたけしさん。


その内容は、不倫相手とされる、A子さんのマンションに半同棲状態として
入り浸っているという内容でした。


真実はいかに??と少し調べてみたところ。。。



12日の新・情報7days ニュースキャスターに出演したビートたけしですが、
冒頭から、そのことについていきなり、


「俺をなんだと思ってんだ!」


と怒りをあらわにしたようです。


今一緒にいる嫁さんに100億払ってでも、今付き合っている彼女(愛人A子)と

一緒になりたいと書かれていた内容に、



「冗談じゃない!!ちなみに朝から晩まで誰かがマンションの外にいて、一歩も出られないんだ!!」


とかなり噴火している様子なので、

今回のこの報道はやはり週刊紙のデマだったような気もちらほらするような。。。




そんなわけもわからない報道に巻き込まれているたけしの愛人A子とされる人ですが、、、



少し調べてみたところ、この方は49才で黒髪の超美人


関西ホテルのアドバイザーをしているということ。



このA子さんの父親も、エリート中のエリートで重役の秘書の経歴も持っていて、

その後、熊本県での県会議員もされていたそうです。



週刊誌によると、たけしがこのA子という愛人にかなり熱をあげていて、


離婚も確実!!



と書かれていたんですが、確かに今までの経歴を見てみると、


浮気、不倫が常習ともいわれるたけしなら、ああ、そうかもな。


ともなるのでしょうが、


今回の報道に対し、激怒しているたけしを見てみるとやはりデマだったとしか

思えませんね。



芸能人はお金を持っている人は持っているので


なんでもできますが、、、


でもたたかれるのも、もはや試練のようなもんですね^^;




なによりも、世界も認める、才能あふれるビートたけしさんの今後の活躍を期待しています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。