SSブログ

ダウンタウンとたけしが23年ぶりに共演!スタジオもビックリ!! [芸能]

ダウンタウンとたけしが23年ぶりに共演!スタジオもビックリ!!



ダウンタウンとたけしが4月23日に23年ぶりに共演したというのはつい最近のことなんですが、

それからまた77日ぶりに、ダウンタウンの


「ダウンタウンSP」で急にスタジオにたけしが乱入したみたいです。


周りの出演者も今回のサプライズにはまたまたびっくり!!




ビートたけしといえば、先日、愛人のA子さんとA子さんのマンションから出勤していて

半同棲状態だというスクープをされたばかり



嫁さんに100億払ってでも、今つきあっている愛人A子と一緒になりたい

と発言!!と週刊誌に報じられ、これに、


さすがにたけしも、


オフィス北野の責任者もかなり困惑している様子



怒りをあらわにしているんですよ。



話は戻って、「水曜日のダウンタウン」での

共演なんですが、


このお二方の共演は実に23年ぶりなんですね。


この日は、たけしも別の収録で同局にきていて


突然乱入したようです。



これには、ダウンタウンの浜田も松本もかなりびっくりしたようで、


スタジオ内も驚きに包まれたようです。


ダウンタウンとたけしなら、共演は何回もありそうだと思ったんですが、

そうでもなかったんですね。



二人とも超有名人なので、どこかで一緒に共演していてもおかしくないくらいなもんですが、

そんなものなんですね。



テレビの中の世界はわからないものです。



実際の収録では、短い時間だったようなのですが、


また機会があるときでも、今度は本格的にそれぞれの

ボケとツッコミのおもしろい展開を長時間見てみたいものです。



三人が同時進行でボケ&ツッコミをやると、

なんか変なことになりそうで逆におもしろいんではないでしょうか(笑)





最後まで見ていただきありがとうございました^^。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。