SSブログ

吉田羊の学歴は?? [芸能]

吉田羊の学歴は??


HEROで「馬場礼子 」役 として出演している吉田羊さん。


クールな印象で、脇役とは思えない存在感を出していますよね^^


そんなこれから人気が出てきそうな吉田羊さんの気になる学歴について


いろいろ調べてみました^^






が、本人もあまり公表していないようでこれがなかなか良い情報が出てこなかったんです;;




今のところわかっているのが、


===================================================================

高校


久留米信愛女学院高等学校卒業


大学


東京にある多摩南部のカトリック系の大学

(ちゃんとした名前はわからなかったです)




========================================================================


ということみたいですね^^



高校までは地元でいてたということですよね。


それにしてもカトリック系の大学っていったいどこなんでしょうね。


東京は大学多いから、聞いてもよくわからないと思いますが。



吉田羊さんもこれからいろいろ情報が出てくるのでしょうか?



それまで楽しみに待ちます。笑




ちなみに吉田羊さんって結構有名なCMに出ておられるってこと



知っていましたか?



それがこんなCMなんです。


↓↓↓




「NTT福島」

「みずほファイナンシャルグループ」

「JR九州」

「H・I・S」

「日清製油」

「CAPCON 逆転裁判4」

「ソニー損保」

「小林製薬」

「サニクリーン」

「旭化成 サランラップ」

「P&G アリエール」 


見ただけでもかなり有名企業だと思いませんか?



言われてみたら、なんか見たことがあるような気がしてくるんですよ。


見たら、


「あーーっ!!この人ーー!!」ってなるパターンですよね^^



これからの活躍がますます期待されること間違いなしでしょう。


これからますます輝いて素敵な女優さんになってください^^



最後まで見ていただきありがとうございました


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。