SSブログ

吉田羊さんは結婚しているのでしょうか?? [芸能]

吉田羊さんは結婚しているのか、いないのか?!


フジテレビの、HERO 第2シリーズが始まりましたよね!


私はあまり普段テレビを見ないのですが、このドラマはとても面白い!!


とかなり人気なようでちょっと見てみようかなと思っています。



と、話はそれましたが、、、^^;



HEROで「馬場礼子 」役 として出演されている吉田羊さん。


とてもきれいな女優さんなので、


結婚されているのか?いないのか?

がとても気になると思いますのでいろいろ調べてみました。


まずは、吉田羊さんの経歴やプロフィールから^^





吉田 羊(よしだ よう)


(本名:吉田羊右子(よしだようこ)

2月3日生まれ。 (節分ですよね~)


愛称はひつじ」 (可愛いあだ名ですよね^^)



福岡県久留米市出身。 (芸能人の久留米出身ってけっこう多いですよねー)





経歴




初舞台は学生時代のときのようです。


ドラマや、CM、映画など幅広く出演しているそうですよ!


P&G アリエールとか、ソニー損保とか。 


そういわれてみたらなんかみたことがあるような気もしてきたような。。。


でもその型が吉田羊さんとは全然知らなかったです。



3人芝居『とんでもない女』(あの川島なお美さんと共演したそうです)という


舞台をたまたま見に来ていた監督に目を付けられて抜擢。



昼ドラで準レギュラーとして出演したそうです。


(『愛の迷宮』という昼ドラマ)



そこから本格的に映像中心の活動がスタート!!



大きな転機となったのが、



NHK連続テレビ小説『瞳』。



三浦看護師役として出演していたのですが、


たまたまこのドラマをリアルで見ていた中井貴一の目に留まったそうです。


ラッキーだったんですね


それまでの努力が報われた瞬間でもありますよね!



それから中井貴一さんがあの有名な脚本家・三谷幸喜さんに紹介して


だんだんと人気が出てくるようになったそうです。


大河ドラマにも二回出演されているし、今回のHEROに出演することによって、


いよいよこれから人気が出てきそうな吉田羊さん。



っと,,,プライベートの結婚の方ではどうなんでしょうか?




・・



・・・



・・・・・





いろいろと調べてみましたが、



結婚はまだされておられないようです。



先ほど出てきた、脚本家の三谷幸喜さんとの噂などはあったみたいなんですが、


(嘘かほんまかわからないですよ^^;)




う~ん、、、でも今のところ婚姻歴はないようですね。



きれいな方なので、これから人気が出てくるとともに、



そういう熱愛などのスクープも出てきそうですよね^^



結婚していなくて、あ~よかったっとほっとされる方もいるかな^^



どっちもこれからの活躍がとても楽しみです。





最後まで見ていただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。