SSブログ

尾上松也の相手の名前は誰?! [芸能]

尾上松也さんが先日車中キスをスクープされたのですが、

そのお相手の名前はいったい誰なんでしょうか?




元AKB48前田敦子こと、あっちゃんと尾上松也さんが交際中であることは

ご存じの方もいると思います。


「真剣交際」とも言われていたので、AKBを脱退してから、ついに

あっちゃんにもロマンスが!!


と言われていたところ・・・



そのお相手の尾上松也さんに、疑うような衝撃スクープが入ってきましたよね。



ラジオ局のアナウンサー(40)との、


「車中キス」です。



その方のお名前と簡単な情報を調べてみました。




名前 

松任谷玉子 (まつとうや たまこ)  


出身地

岐阜県


誕生日

1974年8月12日


出身校


早稲田大学


早稲田大学在学一年の時に、TBSラジオ主催の第一回シンデレラストーリーオーディションに
合格した経歴あり。

(1993月9月)


翌月の10月から同局の、

「シンデレラドリームミッドナイトパーティ」でデビュー。



大学を卒業してから、FM東京に入社。

当初は自ら希望していたアナウンサー志望だったが、
制作部に変更。


それからは、ディレクター業がメインになっている。




ざーっと主な出身、主な経歴をまとめてみたところ、

エリート的なイメージですよね。


歳も40才ということだけあって、婚姻歴も調べてみましたが、
はっきりしたことは公表されていません。



そんな松任谷玉子さんと尾上松也さんの、衝撃車中キス


あっちゃんと真剣交際とささやかれていただけに


今後の展開はいったいどうなるのでしょうか?




浮気?不倫?じゃなくて真剣交際??




どちらにしてもあっちゃんや、尾上松也さんにとって幸せな方向にいってほしいですね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。