SSブログ

27時間テレビ  SMAP着用Tシャツの販売は?? [芸能]

今年の「FNS27時間テレビ」は国民的アイドル
「SMAP」が司会することになりました。

放送日は7月26日(土)27日(日)




今年の27時間テレビは、国民的大人気グループのSMAPが代表で司会を務めることになったそうです。

ジャニーズはとても人気ですが、その中でもやっぱり
「SMAP」が司会となると今年の27時間テレビも視聴率が上がりそうですよね。


と、そこで少し気になるのが、

「27時間テレビスマップTシャツ」のことです。

先日、SMAPがナイナイの番組で着ていたTシャツが実際に販売されるのかどうか
ということが注目されておるようなんですが、

調べてみたところ、今のところはまだ販売予定はたってないとのことです。

(残念;;)


でも、いつもだいたいTシャツは一般販売されることが多いので、
今回も少し期待したいところです~。


テレビでみたところ、けっこう可愛いし^^



ちなみにみなさん知っていましたか?


スマップ全員が5人そろって司会をするって
デビューから初めてのことなんだそうですよ。



もともと、SMAPの中居正広くんは、知ってのとうり司会のプロなので
経験がたくさんあるのに対し、
木村拓哉さんと、稲垣吾郎さんはなんとこの27時間テレビは初めてだそうです。


草彅剛くんも、以前、マラソンランナーとして頑張った経験もありますし、
香取慎吾くんも、昔流行った慎吾ママなどのキャラで出演経験ありなんですね。



てなわけで、キムタクと吾郎ちゃんだけが初めての27時間テレビ司会をするというわけです。


視聴率が低迷しているFNS。

今回のSMAPによる27時間テレビに結構賭けてるようですね

どちらにしても、みんなが楽しめる内容になればいいなと思います。


話は戻り、

27時間テレビのスマップTシャツ

メンバーと合わせて5色。




ピンクは中居くん

赤はキムタク

青は吾郎ちゃん

黄色は草なぎ剛

緑は香取慎吾


昔、SMAPでゴレンジャー的なのがありましたよね?

そんな感じになるんでしょうか?


Tシャツが販売になるとかなり人気になりそうですよね!


今年の、27時間テレビ、とても楽しみです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。