SSブログ

27時間テレビ!! SMAPと他の出演者は誰?? [テレビ]

今年の27時間テレビ!
出演者は?


初めてSMAP全員で総合司会を務める、


「FNSの日・27時間テレビ」

とても楽しみですよね~。



放送は、7月26日(土)27日(日)です!



内容はいまだに発表されてないみたいで今からワクワクドキドキです。


今年のテーマタイトルなんですが、


「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」


に決定したみたいです。


武器はテレビ、ってなんか面白い興味をひくようなタイトルですよね。
いったい何が起こるんでしょうか?


さらにびっくりするのが、今回のCMとポスターなんです。


SMAP全員が、「スキンヘッド」

という衝撃的なスタイルで登場しています。


実際の写真を見てみると、みなさん、ホントきれいに頭をそり上げられているようで

頭の形もすごくきれいですよ笑。



実際の内容も、バラエティー企画があったり、スペシャルドラマ、人気タレントが総出演など

いろんな角度から視聴者を楽しませてくれるそうです。



その主演者なんですが、
今のところ決定しているのが、


松本人志(ダウンタウン)まっちゃんとタモリのようです。


その他はまだはっきり情報がわからないのですが、、


SMAPも27時間ずっと寝ないでラストまでテレビで司会を務めるそうです。
すごいですよね~

視聴率もあがりそうです^^



いよいよ暑~い夏に突入する日本。

日本全体をSMAPを筆頭に賑やかに楽しませてくれること間違いなしですね^^



最後まで読んでいただきありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。