SSブログ

27時間テレビにSMAP全員司会! 日程はいつ?? [テレビ]

いよいよ27時間テレビが目の前に迫ってきました!

SMAPが総合司会を務めるこの番組の日程は、、、




7月26日(土)27日(日)です!




SMAP全員がそろって司会を務めるというのはデビューから全く初めてみたいなんですよね。
けっこう意外ですよね。



ちなみに5人が揃って出演しているのは


・「笑っていいとも!増刊号」 ・「ビストロSMAP」 ・「SMAP SUPER LIVE」


なんです。





元々、フジテレビ側もSMAPに対してずっと総合司会してもらえるように頼んでいたようです。
でもそれがなかなか実現せず。。。でした。



で、フジテレビのSMAPレギュラー番組が始まって以来、
なんと27年目となる今年2014年に やっとその念願のオファーが実現することになったそうです。





ちなみにSMAP初のレギュラー番組はというと。。。



・「いつみ・加トちゃんのWA-ッと集まれ!!」




SMAPの初冠番組



・「SMAPのがんばりましょう」




全局を通じての初ゴールデンタイム冠番組



・「SMAP×SMAP」




中居くんによる、


・「中居正広のボクらはみんな生きている」




どんどん番組も増えてきて、、、




中居正広、香取慎吾が出演の



・「サタスマ」




本当にデビューからすると国民的アイドルグループになりましたよね。

素晴らしいです。





中居くんは司会業で成功をおさめましたが、その数なんと


計6回!!



総合司会を務めているんどたか。


(27時間テレビだけで)





今回のSMAP初の総合司会について中居くんのコメントは、、、





以下↓↓↓




「僕にとってもメンバーにとっても、ことしの『27時間テレビ』総合司会というのは、 『いよいよこの時期が来たか』という思いです。 いい意味で、今までの『27時間テレビ』とは一味違うエンターテインメントを提供できるよう頑張りたいと思います。



(中居正広のコメント引用)




今回の27時間テレビでは、今までにはない全身全霊をこめた一大プロジェクトを計画しているようです。


SMAP初の総合司会でどんな27時間テレビになるのか?



再度、日程は、、、


7月26日(土)27日(日)ですよー!!





どんな内容になるのかとても楽しみです!!






最後まで見ていただきありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。