SSブログ

佐伯チズさんの指に何が?! [芸能]

佐伯チズさんの指にいったい何が起こったのか?




美容界のカリスマともいわれる、佐伯チズさん。
美肌の持ち主として、女性から老若問わずとても人気な方ですよね。


あの真っ白な純白のような美肌の佐伯さんですが、
実は壮絶な過去があり、今に至っているようです。



まずは簡単にプロフィールを調べてみました。



1943年滋賀県甲賀市で生まれる。
血液型はAB型。


成安女子高校卒業。


あのクリスチャン・ディオールのインターナショナルトレーニングマネージャーを務めていた経歴もあるそうです。



元は外資系の化粧品会社で働いていたそうで、定年退職したあとに、
エステティックサロン、


「サロン ドール マ・ボーテ」を開業されたそうです。


今は弟子に任せて全国展開されているみたいですね。




とても健康的なイメージで、元気はつらつとしたイメージですが、
実は過去は考えつかないほど、壮絶な経験をされておられるそうです。



幼い時は、両親に捨てられ寂しい少女時代を過ごしていたそう

成人になってめでたく結婚するも、心から愛している夫を病気で亡くされたそうです。



異常なまでに追い詰められた佐伯さんは精神的にもおかしくなったそうで、
ついに自殺未遂まで起こしてしまったみたいですね。



43歳ですべて白髪になって本当に辛い経験をされていたようです。



そんな佐伯さんの指なんですが、
過去に玄関のドアに挟まれて中指を切断してしまう事故にも遭っていたようです。。



衝撃的な過去ですが、実際にあった話です。
聞いただけで飛び上がりそうなくらい痛い事故ですよね。


でも今では、ちゃんと手術できちんと結合しており指はしっかりとくっついているようですから
本当によかったです。



たくさん著書も出されており、今の現状ではそういった過去をもっていたとは
思えない佐伯チズさんですが、そんな辛い過去を乗り越えていた素晴らしい女性だったんですね。



だからあんなにも輝けるのではないのでしょうか。


歳をとっても若い佐伯チズさんのような素敵な女性でいたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。