SSブログ

上戸彩さん主演、新ドラマの画像アリ※ [ドラマ]

上戸彩さんの新ドラマ、

昼顔~平日午後3時の恋人たち~の画像を探してみました。


2上戸.jpg

htp://k-aoki.blog.openers.jp/files/2014/07/Brg3BZKCIAEVUgr.jpg 引用


これが7月17日(木)からフジ系でスタートする話題の新ドラマです。


このドラマで主演を演じる上戸彩さんは、高校の生物教師役の、斎藤工とひょんなことがきっかけで恋におちるという設定で
どこにでもいる普通のパート主婦を演じるそうです。




【平日不倫妻】と聞いて、少し怖い気もしないでもないですよね。
でも上戸彩さんが演じると聞くと、かわいらしいイメージしかないので、あまりドロドロした
内容でもなさそうなんですが、、、


実際はどうなんでしょうね。 めちゃくちゃ楽しみです。





上戸彩さんとは裏腹に、吉瀬美智子さんの役柄にも超期待と話題性でいっぱいですよね。


吉瀬美智子さんは過去にも不倫妻を演じたことがあるそうで、板についた演技を披露してくれること間違いなしです。



吉瀬さんといえは最近、女の子のお子さんを出産されたようですが、
つい最近出産されたとは思えないスレンダーな体でうらやましい限りです。




ちなみに先日、行われた完成披露試写会ではその会場にすでに結婚している女性123人が集まったそうですなんですが、

そこで実際に恋愛に関するアンケートをとった結果、不倫したことが


「ある」


と答えた女性がなんと


「24人」にもいたそうです!!


で、実際に今も不倫進行中という人が


「9人」




ドラマの中の世界だけではなく、リアルにそういう現実があるということですよね。


今回の新ドラマもそういうリアルな実情を描いてくれそうで
とても楽しみです。




最後まで見ていただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。