SSブログ

AKB握手会再開が決まりました! 日程は?? [芸能]

AKB握手会再開がいよいよ決まりましたよ^^


その日程をお知らせします!



AKBファンのみなさんがとても楽しみにしている名物イベント、、、


「AKB握手会」


先日の傷害事件で、しばらく再開までのめどがたっていませんでした。


それがついさっき再開を発表しました。



日程

2014年7月5日(土)



AKB48「前しか向かねえ」 

劇場盤発売記念 大握手会


(東京ビッグサイト)にて



・開場・・・8:30 → 8:00に変更になっています
・開始・・・9:00

・終了・・・21:30



ファンのみなさまには待ちに待った大イベントが再開されるので

とてもよかったですね^^




先日の事件の教訓を元に、今回は若干前と変わっているので

変更点と注意事項を簡単に^^



入場の際は手荷物検査があります



会場に持ち込めるのは原則一個までとなりました



入場の際に参加券の確認をします



金属探知機で検査があります



飲み物を持ち込むときは、係員の前で試し飲みをしないといけないようです



あと最後にメンバーと握手する時は、手荷物をすべて置いてもらうことになったようです




以上のことを踏まえてファンのみなさんは楽しんできてくださいね^^



何はともあれ、今回の握手会が再開されたことはとても良いことですよね!


「会いにいけるアイドル」がコンセプトなんですから、


会いにいけないとなると。。。たまったもんではありません!!



今回再開の運びとなった、AKB握手会が大盛況でとても楽しい

素敵な空間になるように祈っています^^












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。